スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご来場ありがとうございました

2010年02月21日 14:19

昨日の鍋まつり、途中からの吹雪にもかかわらず大盛況でした
福禄寿蔵開放にも沢山のご来場、ありがとうございました。

今回から私も蔵開放に売り子として参加させていただいたのですが
当店PB「希望乃泉」も思いのほか好調な売れ行きでして
お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
またご試飲いただきましたお客様のご感想も、担当者として大変ありがたいものでした。

同蔵醸造の他店PBと肩を並べて販売が出来るのも新鮮で
先輩の販売技術を見せていただいたのもいい経験でしたし
久しぶりに充実感のある一日でした。


さて
件の「希望乃泉」ですが
今期発売のにごり酒が、どこかマッコリ風でして
ナムルなんかとの相性がよさそうというご意見をいただきました
確かに今期の希望乃泉は酸がいい感じで効いているので
にごり酒は、モロミの甘さと微炭酸も手伝って面白い酒になっています
焼肉なんかにもオススメできる味です

昨日の蔵開放で結構売ってしまいました
在庫が心もとない感じです。お求めはお早めに。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wildriver.blog73.fc2.com/tb.php/110-e45a76f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


