スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【入荷】2月27日の新商品

2010年02月28日 23:58

新商品情報はリアルタイムでツイッター「arakawasaketen」アカウントでご報告していますが
酒蔵見学のお話を一旦お休みして、久しぶりに新着情報。

最近やたらと元気な「新政」さんの秘蔵酒シリーズ
今年度第1弾は「亜麻猫」



内容についての詳しい話はいつものようにラベル裏にビッシリかかれてます
私なんかは毎回この裏ラベルが楽しみで楽しみで仕方ないので
ブログなんかに書いちゃうと、小説のネタバレをしてしまうような罪悪感さえあるのが本音(笑)

いままで飲んだどんな酒とも違いました
ワインでもないし焼酎でもない
インパクトはあるけど重さのない甘みがあり、酸の表現が斬新。

ちなみに
クリームチーズとはあいましたが
オイスターソースのあんかけチャーハンとは合いませんでした
マッチングからいうとワイン系なのかなと思いますが
飲んだ印象は違います

まあ詳しくはご一読ではなく御一飲あれ。
今年も新政さんはやってくれそうです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wildriver.blog73.fc2.com/tb.php/114-9456090d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


