スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


露天販売やってます・・・・

2010年05月04日 00:39

今日は午前中の日差しもあって、結構暖かな一日でした。
五城目町の桜もすでに満開。強風で散り始めているところもちらほらです。
seiko 024s seiko 004s
seiko 005s seiko 002s
seiko 010s seiko 003s


道の駅では700個ソフトクリームが売れたとか・・・・
ウチの前の国道285号線も結構混んでいましたね。

しかし今年の春は風が強いです。
今年は全般に山菜の出方が遅いようで
山菜を取る「山の常連」さん方も「祭りだというのに食卓を彩る山菜がそろわない」
と嘆いておられました。
GWで山にも沢山の人が入っているらしく、山菜より人に出会うことのほうが多いとか。
野菜の高騰もまだ収まらないですし、異常気象だと今年の米の作柄が心配になります。

さて、
この度リニューアルをした希望乃泉ですが、
雪中貯蔵をご購入くださった女性から「昨年よりスキになりました」とのお声を頂き
こころから御礼を申し上げながら
でしょ!ですよね!ですよね! と心の中で大喜びをしてしまいました。

何杯でもいけそうな気がする、どんどん飲めるお酒です。
日本酒って呑んだ後「もあっ」とするから嫌という方にはぜひ飲んでいただきたいです。


GW中、9時頃から5時頃まで、天気のいい日は店の前(庇のした)で販売しています
明日は昼から雨みたいですが、ギリギリまで頑張りますw
お車で通過の際はぜひ寄り道お願いいたします。
(今日はババヘラおばさんと間違われましたw)
PA0_0205.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wildriver.blog73.fc2.com/tb.php/125-8b5893a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


