スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋の出張出店三昧

2010年10月23日 15:23

恒例、秋のイベント出店のお知らせです。

そして明日!
sev_1009_Marathon17th-1.jpg
※大会当日参加・出場は出来ません

五城目朝市500年記念マラソン大会にあわせて
五城目広域体育館前で9時から、
清酒「希望乃泉」、五城目産野菜、山のなめこ、果物を販売します。

野菜は数量僅かですので、昼前までに完売してしまうかも・・・・
なめこも毎年人気ですので、お求めはお早めに
お酒はちょっと飲めないという方の、お土産に好評です。
今年は(なぜか)ミカンの爆安販売もします!
甘くて美味しいけど、社長が仕入れを頑張りすぎました・・・・

この大会も今年で17回目。
大きな広報活動は特にしていないらしいのですが(ツイッターもブログも未だないのです)
今年は過去最大1137名のエントリーだそうです。
有志とボランティアでまかなわれているイベントで、まさに手作り。
微力ながら毎年事務仕事をお手伝いしていますが
みなさん手弁当でよくぞここまで・・・・と思うこと度々です。

ちなみに当店は
今月末にも町の産業文化祭に出店予定です。
お車で来場されない方でしたら試飲も可ですので
今年から酒質のかわった「希望乃泉」を是非一度お楽しみ下さい。


先日
10月10日、秋田市で行われたNEXT5のオータムコレクションに行ったら
生まれて初めて新聞沙汰記事になってしまいました。
実は写真も私なんですが、顔が写ってなかったのが幸いして
会う人会う人に言われるという事態は免れました。
が、歳がすっかりバレてしまいましたね(笑)
うほーい、すっかり行かず後家だぜ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wildriver.blog73.fc2.com/tb.php/138-5698b222
    この記事へのトラックバック


    最新記事


