スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご来場ありがとうございました!

2011年02月21日 10:46

昨日の福禄寿さん蔵解放は大盛況!

昨年を大きく上回る、多くの方々(推定850人!)にご来場いただきまして、
希望乃泉もたくさん御試飲・お買い上げいただきました
ゆっくりお酒のご説明をできないのが少々心残りでありましたが
この場を持ちまして、ご来場の皆様に御礼申し上げます。

当日は五城目の新名物となったキイチゴの甘酒も振舞われて
甘酒の前は大混雑でした
私も一口いただきましが麹の甘さが優しく
酸っぱさもタネも気にならなくてのみやすかったです

当日の盛況振りを・・・と思ってカメラをもっていきましたが
忙しくて写真を撮るヒマもありませんでした。
もし写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お譲りいただければ嬉しいです。


余談ではありますが
イベントの時はなるべく着物で参加しようというのが
私の小さなポリシーでして
当日もやはり30分近く悪戦苦闘し
どうにか独りで着付けをして出かけていきました

日本文化を支えてきたのは酒も着物も同じ
需要あっての伝統産業です。
この先百年のために何かできないかという思いで
着物を着て、いい酒を広めていきたい
と、思う最近です。


写真をいただきました!ありがとうございます!
いやー、やはり着付けが・・・・w
IMG_0003.jpg
IMG_0001.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. カズ | URL | -

    はじめまして!

     福禄寿さんの酒蔵開放参加しました。
    実は、杜氏さんとは知り合いでして、18年ぶりに
    会うことが出来ました。
    希望乃泉、原酒とにごり酒も購入しましたよ!
    頂いたチラシでプログをやられてることを知り、お邪魔させて頂きました。
    希望乃泉の感想ですが、かみさんの実家の両親に送ったのですがとても美味しかったとのこと。
    今度は自分用にプチ贅沢する際購入しま~す!

  2. wildriver | URL | -

    ありがとうございます!

    ご購入ありがとうございます!
    当日は大変な賑わいで、あまりお酒の説明が出来ないまま終わってしまいました。
    拙い手書きチラシでしたので少々恥ずかしいところもあるのですが、こうして反応をいただくと感激もひとしおです。
    4月には毎年好評の雪中貯蔵酒もできますので、ぜひ店舗のほうへもお立ち寄り下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wildriver.blog73.fc2.com/tb.php/148-aad7e71a
この記事へのトラックバック


最新記事


