スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酒縁2011 ご来場ありがとうございました

2011年06月14日 01:24

昨日、酒和从の酒縁2011にご参加くださった皆様
ご来場誠にありがとうございました。

なれないイベント運営で御案内の不手際もあったかと思いますが
ご寛恕いただき、かつ激励や応援までしてくださったこと
もっきりスタイルという新しいルールを皆様が守って
1人も泥酔者がでなかったこと
酒和从メンバーの1人として御礼申し上げます。

また
ご協賛とお手伝をいただきました蔵元様
準備を含め、イベント前後も大変お手数をかけ
かつまた券と引き換えにお客様に注いでいただくという
新しい提供方法で色々ご迷惑もおかけしたと思います
このご恩をお返しできるように
酒販店として精進していきたいと思います。

そして
当日お手伝いしてくださったアキモト酒店様
駆けつけてくださった先輩酒販店様方
先輩方の力なくして
このイベントの成功もありえなかったと思います
先輩方は誰よりも心強い「味方」でした!

お天気もほどほどで
お客様にも沢山御来場いただき
イベントは大成功でした
(自分のブログ用写真取るのわすれた・・・・)

行き届かない部分も勿論たくさんあったと思います
どうかそのご意見を私どもにお伝え下さい
ちょっとしたことでもいいです
うれしかったことでもいいです
それが私たちを育てる「糧」になります。

皆様本当にありがとうございました。


5年前の自分は
こんなイベント運営に関わるとは思ってもいなかったでしょう。
昨日あの舞台に立てたのも酒の縁

日本酒っていいよね
そう言ってもらいたいから
またがんばります!
スポンサーサイト


コメント

  1. ラグドール | URL | -

    イベントお疲れさまでした!!

    じゃんごさんからお聞きしまして遊びに来ました。
    ブログへのコメントありがとうございました。
    そして~酒縁~大変お疲れさまでした!!
    紅一点でとても素敵でした☆
    お菓子も買っていただきありがとうございました。
    イベントのブログも書きましたのでまた遊びに来てくださいね。
    また何かしらの形でご一緒できるのを楽しみにしております。

  2. wildriver | URL | -

    おつかれさまでした

    イベントレポート拝見しました!
    写真にうつる皆様の笑顔が何よりの喜びです。
    本当に酒の縁を感じさせるイベントでした。
    酒和从スピンオフ婦和从(ふわっと)の企画などもいつかは・・・と思っております。
    ご期待下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wildriver.blog73.fc2.com/tb.php/162-b816b10a
この記事へのトラックバック


最新記事


