スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酒縁、おつかれさま!

2011年06月24日 23:05

洪水であちこちに大きな被害が出ています

天候不順でただでさえ遅れ気味だった田んぼに
ここにきて追い討ちをかけるような大雨
各地域にある契約栽培米が大丈夫なのか
気にかかるところです

朝起きてツイッターのTLに
「水没」の文字がガンガン上がってきて
はじめてそんなに降っていたのかと思った次第

まさかこんなに大雨になるとはつゆほども思わず
昨夜は深夜まで飲んでいました

酒和从イベント反省会だったのです

皆様のおかげをもちまして
酒縁2011は大盛況

会計報告とイベントの反省をすべく
二週間ぶりに再会したメンバーたちと
時間を忘れて酒談義に花を咲かせていました

とにかく
なんともいえない居心地のよさで
それぞれがそれぞれに突っ込んだ話題を
ずっと語り合うような
いい時間を過ごしてきました

近日中にお世話になった各方面へメンバーが御礼に行く予定です
皆様本当にありがとうございました。
さてもはや同志となった我ら7人衆

酒和从ボケ担当となりつつあるO氏に対する
愛の突っ込みが板についてきた苦労人T氏
奥ゆかしさの中に情熱の光る癒し系I氏
業界の表も裏も知り尽くすタフガイS氏
酒和从の技の玉手箱イベントの覇者S氏
自称「どん底M」の頼れるリーダーR氏
そして
全く空気読めないただの酒豪な私

こんな7人がエンドレスな感じで

新しい企画とか
次はこんなのやりたいよね!とか
こんなこといわれたけどどうよ?とか
マッチングってみんなどうやってんの?とか
アル添でしょこれ?アル添だって、ぜったいアル添だって!とか
次は持ち寄りのマジな利き酒会しましょう!とか
スピンオフ企画「酎○○」および「婦○○」もやりましょう!とか
県内の各地の居酒屋ツアーをメンバーでやるっすべ!とか
某先輩の店に巡礼に行きたい!とか
じゃあ僕もいきますよ!とか
なんで今日もタイガーマスクもってきてるんですか?!とか

seiko 001-1

三軒目まで行ったら
チーママが「私も女の幸せが欲しい」的なグチをグダグダ言い出したので
打ち上げはお開きとなりました

諸行無常は世の常
楽しさの後に来る寂寥感に
メメントモリを重ねながら
明日からもがんばります

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wildriver | URL | -

    Re: イベント大魔王。

    そういいながら坊さんも勢いで飛び出してきましたからね、私はw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wildriver.blog73.fc2.com/tb.php/164-b4c89059
この記事へのトラックバック


最新記事


