スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【入荷】4月15日

2009年04月16日 12:59

おまたせいたしました 太平山の本命がやっと登場です

津月


純米吟醸 「津月」 中取り無濾過 生

例年2月にリリースされていましたが 今年はイレギュラーに4月発売です。
おかげで当店の20BY新酒生系統のシンガリになってしまいました。
例年ならば福小町の号外編(生)が最後なのですけど・・・・

太平山の「津月」は山田錦100%の格調の高さと、生酛作りの雄雄しさがあいまってウチでもファンが多いのですが
この生の津月を夏ごろまで冷蔵庫で囲っておいて、熟成させてから飲むのが乙なんだそうですよ。
19BYがあるから誰にも内緒でひっそり楽しもうかな・・・・


花見にあわせて次のリリースラッシュがそろそろやってまいりました。
各蔵の1回火入れ品が出揃ってきています。
PBの雪中貯蔵も孤軍奮闘で企画進行中。保護色みたいな地味さで釣りキチと勝手にタイアップしています。

週明けには満を持してご紹介いたしますのでお楽しみを!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wildriver.blog73.fc2.com/tb.php/33-00db4c9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。