
--年--月--日 --:--


金賞受賞を祝う会

2009年06月26日 16:18

ずいぶん更新をサボっていました。
何かを頑張るとその分後にひびくヤワな人間です

縺ゅi縺九o+007_convert_20090702144039縺ゅi縺九o+008_convert_20090702144011

先週金曜日に行われた「福禄寿酒造の金賞受賞を祝う会」ですが
100名の定員いっぱいでキャンセル待ちが出るほどの盛況でした
御案内を差し上げる前に完売となってしまい
関係各方面にご迷惑をおかけしてしまったのは大変心苦しいのですが
準備期間1ヵ月でしたが入念なリハーサルの甲斐あってイベントは大成功(?)でした
イベントの司会は始めてでしたが、どうにか務めを果たせて安堵しております。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。

イベントでは
福禄寿常務のあんな姿や
ハニカミ杜氏のお話や
「笑っていいとも」ADみたいなテンションの抽選会MCとか
それもこれも某酒販店さんの企画力によるもの・・・ですよね
いい勉強をさせてもらいました

来年もまた受賞パーティが出来るように
福禄寿さんには頑張っていただきたいものです
そのためにも酒の売り手のアンカーとして
これからも精進していかなければと思うのでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wildriver.blog73.fc2.com/tb.php/54-0199af21
    この記事へのトラックバック


    最新記事


