
--年--月--日 --:--


jazz night!

2009年08月07日 23:27

meotokeyaki_convert_20090808001827.jpg

明日は五城目町で音楽イベント。

朝市通りのドンツキにある高性寺さんで
毎年夜の「薪能」があるのですが
今年はお昼のジャスコンサートも開催されて
洋の東西を問わないクロスオーバーな感じの一日になりそうです
ます
パンフレットには後輩の名前が載っていて
ぜひ行きたいなと思っていたところ

しかし
毎年この時期はお店が一番忙しい時期
見に行きたいけど見にいけない・・・
むりかなあ・・・

そんなワタクシに朗報が!

同日夜、「五城館」で
昼の部と同じメンバーのスペシャルジャズライブがあるってきいたのですよ
夜の部は有料(前売1500円・当日2000円)なんですが
スタートが8時過ぎって聞いてチケットを買いました
まあジャズよりか「御詠歌」のほうが専門っぽい私ですがねw

ポスターは高性寺さんの「夫婦ケヤキ」
境内はケヤキの巨木が茂る涼やかな場所です


朝市にいったついでにツマミ食い
kafe.jpgbabahera.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wildriver.blog73.fc2.com/tb.php/69-2c5d375e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


