スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いってきました jazz live

2009年08月09日 01:04

昨日8日は高性寺さんの一連のイベントで昼から“町が動いてる”感じでした
お店はヒマーでしたが

ちょっと遅刻しましたが無事夜のjazzイベントにも参加
いい音楽をききながらいい酒を・・・と言いたいところですが
車で行ったのでガマンしました

いやーすごく得した気分
お値段以上は○トリの歌い文句ですが
チケット代以上の贅沢な空気を満喫してきました
本間貴士さんのギターで始まり
ピアノもサックスもカッコイイ

Joelleさんの歌うアノ名曲が
聞いてビックリ某大手銀行CMに使われていたなんて
内野聖陽ファンとしても(勝手に)ディスティニーを感じちゃって
テンションがあがりましたよ

午前中まで仕事だった弟を急遽呼び出して行ったのですが
若干迷惑そうだった弟さえライブに感動していました
「またライブやります!」って本間さんが言ってたけど
次もまた五城目でやってほしい!!


そうして告知。
いよいよお盆に突入ですが
11日に「やまとしずく」の純米酒が入荷します。
やまとの純米というと茶色い瓶の「山廃」でしたが
今度は「純米」がお目見えです
純米吟醸の美人酒のイメージとはちょっと違う
結構「男前」なお味になっております
お値段も気風のいい感じですので一度お試し下さい。
大きい声じゃ言えないけどウワサの刈穂の黒いアレも入荷予定・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wildriver.blog73.fc2.com/tb.php/70-21ce605e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


