スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休み報告

2009年08月31日 23:58

お盆までは仕事
盆明けはプライベートで色々と忙しかった夏でした

あらかわ 010

お祭りにて超ひさしぶりにカタヌキをやりましたが相変わらずヘタでした
5分を待たずにウサギの足がちぎれました

090820 盆踊り浴衣0001

今年新調した浴衣
反物で20年以上眠っていたものですが
上布っぽいので他に使うのももったいないし
この度あらたに仕立ててもらいました
今年は大活躍

huusya.jpg

能代の風力発電所?を見に行きました
とっても寂しい松林の中に中規模の風車が点々とあって
若干期待はずれ
天気も曇りだった上に、どういうわけか全部停止(笑)
メンテナンス日だったのだろうか

あらかわ 006

酒庵田なかさんに連れて行ってもらいました
ひとりでは行けそうもない住宅地だった・・・
新政の翠竜から始まり・明鏡止水・黒龍・九平次。
食い物屋にいっても相変わらず野菜ばかり頼んでいます
今回は焼トマトがバリウマでした


さあもう9月ですよ
「ひやおろし」の日も近いですよ

実はウチのPB「希望乃泉」も発売から10年目
10回目の造りを機に内容もより地元に密着したものとなる予定です

詳細は追ってお知らせいたします。乞うご期待を!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wildriver.blog73.fc2.com/tb.php/75-e801a9bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


